【台中発】電動自転車をお譲りします(成約済み)

Taiwan
Electric motercycle

この記事に掲載している電動自転車はすでに成約済みです。(2020/06/01)

台湾で免許不要で乗れる電動自転車を2万8千元でお譲りします。

メーカーは「易得(E-der)」でモデル名は「新未来(Future)」です。

購入日は2019年8月19日で、9ヶ月ほど乗りました。小キズはありますが、カバーを掛けて保管していましたのでとてもきれいな状態です。

走行距離は1909kmですが、まだ使用しているのでもう少し伸びます。

60V 24hのバッテリーはまだまだ元気で、積載重量や速度、登坂角度によりますが航続距離は35km~45kmは走れます。バッテリーは取り外し可能です。

電動自転車のカテゴリなので、免許不要、ナンバー取得不要で乗ることができます。カタログ値の最高速度は25kmとなっていますが、解除操作を行うことで最高55~65kmまで出ます。(解除操作は電源を入れたあと毎回行う必要がありますが、とても簡単です。ご購入いただいた方に方法をお教えします。)

台中市まで取りに来ていただければ助かりますが、他の都市への輸送も相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

ボディカラーはゴールドです。
ライト部分のフィルムがまだ付いています。
スタイルは普通のバイクと同じです。
電動自転車であることを示すプレートもついているので法的にも安心して乗れます。
メーター周りです。
右ミラーに擦れ傷があります。
ハンドルバー。一度も倒したことはありません。
前輪ディスクブレーキ
フロントのタイヤカバーに線傷が何箇所かあります
シートに猫が爪で引っ掻いた小さい穴が空いています。
リアステーにも擦り傷がついています
左側のハンドルバー。こちらも倒したことはありません。
800Wのモーターを後輪に搭載しています。
タイヤの溝もまだまだ十分
メットインスペースは電池でほぼ埋まりますがU字ロックやかっぱを入れておくことはできます。
60V24Ahのリチウムイオン電池は取り外し可能です。
電池を抜いた状態
ワイヤーロックとディスクロックも付属します。
現在の走行距離は1900kmちょっとですがまだ使用しているのでもう少し伸びます。
右ハンドル周り。電源ボタン、ライトスイッチとモード切替スイッチです。
左側はハイ・ロー切り替え、ホーン、ウインカーです。
鍵穴周りが錆びてきています。
ライトももちろん点灯します
下回り
右後ろのカウル部分に3cmぐらいの引っかき傷があります。
擦れたような跡が何本かあります。
仕様です。電池の電圧は60Vモデルなので写真と異なります。
鍵と充電器です。

Comments

タイトルとURLをコピーしました